☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
アメリカ産だけんども・・・(^_^;)
一日の諸費ってどれだけ掛けてる?

一ヶ月の食費とか決めてないから

金が溜まらないって事だけんども・・・(-_-;)・・・

そこ節約節子頑張れない所なのよね・・・

どんぶり勘定の毎月でダメダメダメ子デス・・・

お腹の

お肉ちゃんは貯まる一方財布の中身は激ヤセ(@_@;)ううう、ウマいっ?

いやぁ~スッカラカン常にね・・・(-_-;)

一日の中で何が楽しみ?

子供の成長より食事の方がパーセンテージ高いもずくっ子ダメね(~_~;)

白飯に合う生姜焼き


贅沢生姜焼き定食

相方はご飯三杯おかわりしたよ~!!!

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー