☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
福井県から
ブログが滞っていて

今現在の事やら過去の事やらごちゃまぜで

今後更新していくので季節はずれな事も有るかもしれないけど

そこんとこよろすぃく~♪

今回もQOO10キューテンでコメを頼みました~

本日着

アパート狭くて倉庫に入りません・・・(~_~;)

台所床積んでおく事しかできねー・・・

相方には掃除のとき邪魔って思ってるかもしれないけど・・・

そそそ、もずくっ子邸掃除相方がやってくれます

あぁ(~_~;)あたしゃも多少やるケド・・・

新米だって

何度もリピートしてまっせ!

10・10・10Kg=30Kgが基本ですが

5・5・5・5・5・5Kg=30Kgの小分け袋にても対応可能です!

キューテンお世話になってま酢

こればっかし食べてるからこれに慣れてると思いきや・・・

他のお米貰って食べると他のお米やっぱし

一味も二味も違う・・・ううう、ウマいっ苦笑(~_~;)

ままま、節約できるところって言ったら

もずくっ子邸では米とか、

旭化成クレラップ≪良いラップ≫では無く・・・

イオンラップ≪セコラップ≫ぐらいかなぁ・・・(~_~;)あはっ

差は歴然!!!


差は歴然



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー