☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
失礼なもずくっ子
最近目を細めるようになったおぱ美っ子

テレビも激近で見ている始末・・・

テレビ見ない時も目を故意に細めるからちょっと心配に・・・

こないだ眼科に電話してこれって成長過程の動作かどうか

聞いて一度来てくださいとの事で行って来たわ

やっぱし喋れるようになってからじゃないと判断しにくいが

指も追うし結膜炎にもなってないとの事で目薬とかも処方されず

様子見との事で帰ってきました~ちょっと眼科に見てもらえただけで

親としてホッとした一日でした~

みんなの子供とかは急に目を細めたりしないかや??

そそそ、タイトルの失礼なもずくっ子ってね・・・

児童館でよく出会う親子

最初は名前を聞いてその日は覚えてるが

だんだん時が経つと忘れちゃうわよね

で、(~_~;)

今更名前聞けね~しっ!!!

しかも近所のスーパーで会った日にゃ~

相手からはアラ~おぱ美っ子ちゃんこんな所で会うなんて~

なんて声かけられてもこっちからは子供の名前思い出せねーーーーー!!!

苗字なんて尚更知らねーしっ(-_-;)オーマイガっ

双子ちゃんで一人連れてママさんが買い物してたのね

で、

あたの失態

『 こんばんわ~ アレッ片割れどーしたんっ? 』

どう見ても失礼じゃねっ(^_^;)・・・

ママさんはちゃんと変な顔せず答えてくれたけんども

家に帰って冷静に考えてみたらあたすんげー失礼な親だわよね

今更名前聞けず・・・児童館先生に双子ちゃんの名前聞いて

スマホにメモったyo!

よ~しっ!これで次回あった時に名前で呼べる・・・・かもねっ苦笑

保育園やら幼稚園そして児童館とかの先生はどうやって

子供の名前と顔覚えるのかしらね~見習いたいわ~~~!!!

話は変わって

こないだおぱ美っ子お風呂に入れようとオムツ外した瞬間

お昼寝マットにチッコしました~・・・

んーーーーーーーー次の日の天気予報は雨~ガビーーーーーーーーン

本当にこのタイミングでなんだよーってな具合デス(T_T)しょんぼり~ぬ。

朝晩寒くなり、夕方も夏とは違い結構早く暗くなるようになりましたね~

これからの時期インフルエンザやらなんやらの病気が流行るのかしら?

児童館とかも控えた方が良いのかなぁ~・・・

考えちゃうもずくっ子なのですぃた。

でわでわ

おやすみんこ~♪

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー