☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
オカシイナ・・・
もずくっ子

子育て奮闘中に付きコメントクローズ中!

でも

みんなのブログは徘徊中だわよ~♪

最近色々あり過ぎてブログも溜まっていって行く一方だわよ



福山雅治結婚ってかぁ~

福山さんはラジオ Talking FM結構きいたりしてたけどぉ~

ずっと独身を貫くかと思ってたわよ!あぁ~おめでたい事だけどちょっと

世の中の女子は残念がってるだろうね~あたもその一人デス

話は180度変わって・・・

もずくっ子酸っぱいモノ好きだけど

舌がおかしくなるほど好きなのは

上間菓子店さんのスッパイマンⅡだわよ

一番好きなのはコレ


でもよく見かけるのはスッパイマンこれはⅠって事なのかな??(^_^;)??

これ舌がおかしくなるけどめっちゃクセになる


拾い画像ですが





結構シリーズあるのね・・・おったまげたぁ~W(゜o゜)W

興奮モードだわよこんなに仲間がいたとは

イオンでね見つけちゃったぁ~♪

テンションアゲアゲ

味見早くしたーい

そいでもってね

またまた180度話は変わって・・・

んーーーーーーっと

もずくっ子の

器用さをアピールしたいんだけんども・・・

けっこう久しぶりに折ったらこのザマだわよ







オカシイナぁ・・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー