☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
奴らの手口
あた酢怒ってます!!!

こないだの丸乳≪乳児医療証≫届いてないってママ友

電話したら次の日折り返しますと言われ・・・

ナント次の日ポストに入っていたとか・・・お役所仕事って・・・(-_-;)

あんだか蕎麦屋の出前ってな具合だわね

遅れた事をお詫びすることも無く

しかも折り返しの電話が有ったのか無かったのか?たぶん

無かったと思う・・・ほーんと嫌だわよねっ

タイトルの奴らの手口とは

あた酢怒ってますパート2

もずくっ子邸地域に何でも引き取ります玄関又は集積場近くに

置いて置けば何日7:30までに出しておいてくださいとの事

ワープロ・ガスコンロ・携帯・自転車・ゲーム機・おもちゃ

冷蔵庫要連絡!耕運機・レンジ・トースター・テレビ

あらゆる不要なモノ引き取ります的な事書いて有ったから

あたしゃ増えてきておもちゃをビニール袋に入れ紙袋にいれ紙袋上から

ポストに入っていた内容が書いて有る用紙を貼り付けおもちゃのところに

マルして出しておいたのよ時間が過ぎても取に来てない場合

コチラに電話してくださいっとも書いて有ったから・・・

翌日

外にベビーカー干そうと思って出たら軽トラにスクラップ自転車

乗っけた車が信号待ちしていて・・・何気なく玄関に戻ろうとして

あたしゃが出した紙袋無くなってるかしらと覗けばポツンと

置き去りに・・・しかも紙袋の上に張り付けた広告用紙が

剥がされてるっ!!!(-_-;)ウソデショっ!!!!

明らかに中のビニール袋の紐外して一度覗いた跡が有り

めぼしいものが無かったのか?後から連絡されないために

広告剥がして行きやがった!!!!めっちゃ腹立たしいぃヽ(#`_つ´)ノ

中身はまだまだ現役!電池が入って音が鳴る押したり

引っ張ったりして遊ぶおもちゃとかだったのにもかかわらず・・・

まぁ~ったくどーするこのモヤモヤの気持ち

おもちゃも引き取りますって書いて有ったからこそわざわざ出したのに

すんげーε=ε=(怒゚Д゚)ノ怒りが収まらねーーーーー!!!

奴らの手口は金属を溶かして金に換えて利益を生むっ

出す人はタダで引き取ってくれるから利用価値ある

でもさ、何でも引き取るってその中におもちゃって書いて有ったんだから

持ってけよっ!!!!プンヾ(`・3・´)ノプンこの機会をチャンスと思って出したのに

わざわざ自治体の有料袋に入れて捨てるのがバカバカしいなぁ・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー