☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
誤算・・・(-_-;)むむむむぅ・・・
遅ればせながら・・・

9ヶ月頃から始められるとの説明書きだったけんども

最近買ったわyo!!

床汚されたくなくて(^_^;)スプーンですくったご飯やおかずをスプーン握らせて

渡している食事からコレ使えば一度うちの子でも出来るのでわ?

えじそん

それがねぇ~

どーも既製品って・・・

まんべんなくみんなのメーカーが使えるように何故つくらねーのかね(-_-;)

まさかの誤算だわよ!!!







ガビーーーーーンっ

まさかの誤算

しかも

豆とか

親の想い子知らず・・・(^_^;)

やっぱしね・・・

豆手づかみだしっ・・・

ふぅ~

(@_@;)やれやれ
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー