☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
はっぴ~はろうぃんっ


゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+

みんなははろうぃんをどんな感じで過ごしたかや~?

日本にそんなモン必要ないと思うけどぉ~・・・

どーでもいーけど使い古しの愛用バスタオルじゃね

もずくっ子愛用のバスタオル既に弾力失われて雑巾並みですが・・・(@_@;)あはっ

ちょっくらおぱ美っ子に掛けてみたんだわよ!

おくればせながらのぉ~


あたしゃが子供の頃はろうぃんなんて行事あったかなぁ~たぶんなかったわ

中学校の頃英語の先生がお菓子配ってた気がするわっ

それだけまだ日本人になじみがなかった行事だわね・・・

そもそもお菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞぉ~

だなんて・・・(-_-;)犯罪だわよね・・・

金メダルあげたいぐらいのポージングぱちりが撮れたわ!!!

金メダルあげたいぐらいのぽーじんぐだわね

なので、

同じ写真で

何かを成し遂げたおぱ美っ子

バシッと決まったポージングde

金メダルあげまひょっ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もずりんぴっく
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー