☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
やっとこさ購入と言うか・・・選びましたぁ
祖母の49日が終わりカタログが届いて数日

やっとこさ来ました~

カタログってさぁ~損って言うかさぁ~

ろくなの無いってのが本音だわよね苦笑・・・

鋭い目線


カタログってアレも、コレもぜぇ~ったいその値段以下デショってものばっかし

前から買う買うっていざホームセンターに行くと高いっ!!!

我先に


災害なんて来ね~しっな~んて言ってたけどさぁ~・・・

日本全国どこが安全だなんて分からないよね・・・(泣)


ほぉ~ら食料だったデショ


そっ

やっとこさ

防災グッズ揃えました!!!

備えあれば憂いなしっ!!!

やっとこさ買ったのかハイ買いましたっ

これが一生そして

この先ずっと

使用する日が来ないことを願ってます。

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー