☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ファミレスぅ~
西松屋でご飯時食べこぼしキャッチを丁度買った直後

あぁ今日ご飯しか夕食用意してないっつー事で

節約節子財布と相談しても諭吉すら無い中

ファミレス行っちゃったyo!!!

ガストデビュー


家で食べりゃ~良いモノを・・・

たまには主婦楽させてもらいたいわぁ~

でもね

そんなに甘くなかったわよ全く

楽なハズもなく・・・

めにゅー

あのね(^_^;)

とにかくじっとしていられないタイプなの・・・

一体おぱ美っ子誰に似たのかしら・・・

前掛け買った直後

メニューをいじってみたり・・・

あんだか本当みんなこのぐらいの子ってこーなの?

こんなの家で作ったら500円もしねーだろってな具合だけど

画伯の絵見えるカナ

日々成長することは良い事

ちゃんと自分で食べれる日が

そう遠い日じゃありませんようにっ!!!

ぱくぱくもぐもぐ

ゼリーを開けたい開けたいって言うもんだから

食べさせたらみんなベェーーしちゃって・・・(^_^;)

んーーー

またもう少し大きくなったら食べに行きましょぉ~・・・

ふぅ~疲れすぎる外食でした

自分たちの食事なんてゆっくり味わう暇もなく(-_-;)・・・

みんなそんな感じなのかしらね・・・

オマケ折り紙


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー