☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ゲッソリ?うんにゃそーでもねーyo!
聞いてよ!!!

まぁ~ったく外食だなんて本当に普段おぱ美っ子連れて行かないから

数回丸亀製麺連れて行っただけだしぃ~・・・

おぱ美っ子初☆ガストで舞い上がるし

あたしゃもこの時ばかりにファミレスとかでしか飲めない

メロンソーダとか飲んじゃったりしてさぁ~・・・

あたしゃも懐かしくって肉頼んじゃったんだけんども・・・まさか

案の定・・・







でりけーとなあたしゃのお腹が悲鳴だったわよ

深夜のWC

そして

コレ、

どぉ~にか

こ~にか

一日目

現存してま







どうにか

まぁ~ったく

今日はね、

おぱ美っ子のお昼寝時

寝ようと思ったら

救急車

寝ようと思ったら

消防車

寝ようと思ったら

パトカー・・・

んーーーーー・・・・

信号のそば街道沿いアパート・・・んんーーーーー(T_T)嫌だわね・・・


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー