☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ブログの為に日々シャッターチャンスは逃さず努力してまっ酢えぇ無駄に・・・
こないだ図書館に初めておぱ美っ子連れて行ったら

家に絵本あるし、児童館でも見てるくせに

全く図書館で興味示さず・・・(T_T)うぅ~~~・・・

一応幼児コーナーにミッフィーの本とかプーさんのぬいぐるみとか

あるんだけんどちょっとだけ触ってあとは走り回る始末・・・(@_@;)

唯一その場で立ち止まり居座ったのは・・・

本検索の為のパソコンキーボードだったわよ

椅子に乗っけてあげたらあぁ~キーボードカタカタこりゃ親に似たなっ(^_^;)

椅子から降ろしても今度は自分から乗ってカタカタ・・・

うちみたいにコードレスのキーボードじゃないんだからっ!!

引っ張り出してもダメなんだってーーーもう押し問答・・・いやぁ~

大変だったわよあたしゃ何し連れて来たのやら・・・・(^_^;)

んなわけde

今日も似たようなパチリが続くけんども良けりゃぁ~見てって!!!

ガストでもらった折り紙まだまだ現存だわよ








ブログの為にパチリしてるっしょ


なんですとっ









ヽ(^。^)ノひゃっほー\(^o^)/

あいらぶ☆ぶ~なさんっってな具合らしい


熱いまなざし

一丁前に指示されてしまったわよ・・・

そうなのよね、

ぶ~なさんってレア!

あんまし長く出てこないからね・・・(^_^;)

いっちょまえに指示する娘

良い笑顔が撮れました!!!

こないだずーーーーーーっと泣いて泣いて泣きまくってた日が

あったのでメッチャ大変だったけどぉ・・・

子育ては始まったばかり(~_~;)だものね・・・日々親子で成長だわねっ
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー