☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
はしゃぎ過ぎて自業自得
もう12月突入だってぇ~凄いよね~




あたが外出中の時

相方がおぱ美っ子散歩に連れて行ってくれたよ~

最近全く手を繋がない本当に困る・・・

安全な所では良いけどやっぱしそれでも

目が離せないわよね!あっちゃこっちゃ行くからさっ(~_~;)

で、

散歩に出た途端







アンタ

いつかやると思ってたわよ・・・

ギャン泣きだったらしい・・・

痛い目見て人は成長するもんだわよっ!!!

でも、可哀そう・・・

怪我

で、結局お散歩中止にしてスグ帰って来たんだと

結構腫れたらしいが

あたが帰って来たときは引いてたかな・・・

ココよココ

そうだっ良い考えアルヨ









この悲しみを乗り越えるために

ん~~~

そもそもの原因は

手を繋がないアナタが悪いのyo

自業自得って事

怪我してナンボ

痛い目見て成長せにゃっ!

って思う部分も確かに間違った考えじゃないケド

我が子が怪我するとやっぱし可哀そうだわね(ToT)/~~~
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー