☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
忙しい一日その1
おぱ美っ子の

忙しい一日を一挙公開(~_~;)ってか?

最近イオンでカートに乗らず歩きたがるおぱ美っ子

本当にアッチャコッチャ行くから大変(ToT)/~~~

今日はじぃじと待ち合わせしてイオンで買い物ぉ~

イオンがホームデスっ

実家で一食浮かせて

アパートに帰って来たわよ~ん

最近・・・んーーーイヤ、ずっとカモ・・・

おむつ替えの時じっとしてない・・・でも

良くなった方なんだけど・・・

おむつ替えたらズボン履かずに追いかけっこだわよ・・・

ポルノ法違反かしら・・・(^_^;)

でもね









れあしょっと

まぁ~ったく舐めて欲しくないモノ子供って舐めるね・・・

散歩に行けば石ころやら、どんぐりかまわず口に入れる

そして家じゃぁ~洗濯バサミやら調理器具やら・・・

大きくなったら怒られるかしら

将来こんなパチリ世間様に発信したのがおぱ美っ子見たら

怒るでしょうね・・・苦笑・・・

ダメ親もずくっ子

長くなったので明日に続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー