☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
本音と建て前その2 ~~~ 最終章 ~~~
本音と建て前その2


~~~ 最終章 ~~~

ねんねんねんっ

この枕やら犬っころやら見繕った色んな物

コレを売ったら少こし豪華な夕食にでもなるかしら

意気揚々と出かけ査定してもらうのに時間がかかるので

店内物色ぅ~

あぁ~おぱ美っ子汚いモンばっかし触ったり・・・(-_-;)ホントヤメテ!!!

うそーーーーーん





余計なモノ







バナ夫しってるぅ







ゆらゆら

人へのお返しって迷うよね

自分が欲しいものと好みが違うし・・・

相手にとっちゃ良かれと思って選んでくれたモノでも・・・

基本的に貰ったお返しは商品券とかお菓子とかにするタイプデス。

以前兄結婚式妹として10万包んだけど5万のカタログくれて←セコク調べた(^_^;)

でもさ中身ってやっぱしピンキリで良いモノでも

Amazonで買った方が安いって思っちゃうと・・・複雑

やっぱし商品券でお返し貰った方が好きなモノ買えるし・・・

カタログ売れるか?っとか調べちゃったものパソコンで・・・(^_^;)あはっ

結構兄嫁とぶっちゃけ趣味合わなくて

缶の紅茶とかもらっても← ← 一例
っとか

思っちゃうタイプ・・・んーーーー・・・

でも元旦辰子のおさがりは結構良い服やらオモチャやら

貰うので助かってますっ(^_^;)←調子いいオンナあはっ

ミキハウスとかね・・・あたしゃ西松屋服ご用達だわねっ苦笑・・・

さてさて母の妹にはギフトパンとかお菓子とか送ろうかしら・・・

コレも相手が嫌うかはビミョーだけどね・・・ダイエット中とかさっ・・・

本音と建て前

良い顔して貰っても相手の気持ちは複雑これは自分の事にも言える事。

正直に言えば二度と送って来ない。これからの付き合いも複雑。

とにかくありがたく頂いた後どう処理するかはもらった方の本人次第だわよね

腹黒い腹デカイもずくっ子これからも本音ぶっちゃけトーーーーク

繰り広げて行っちゃうカモ・・・

おしまい。
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー