☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
しつけー菌
初めての夜間診療・・・

まぁ~ったく聞いてよっ

一家全滅ずたぼろ一週間・・・蔓延してる菌にやられっぱだわよ

おぱ美っ子ウイルスが去りかけてたときに

今度は相方からの風邪が移ったか(-_-;)

負の連鎖・・・

あんだかね

オカシイ咳してるから連れて行ってみてもらった方が良いと思い・・・

しつけー菌だわよね本当っ

ノロウイルスじゃないあれから吐き戻しはしてないから・・・


菌ってしつけーねっ









おぱ美っ子夜中だって言うのに目がギンギン

病院で寝ないで過ごしてたわよっ

御前様

いわゆる風邪って診断でこれから熱も出て来るかもとの事。

薬貰ってきたケドぉ~・・・

薬を夜から飲ませれればと・・・

帰ってきてから深夜のお子様ドーナツミカン食べさせてる隙に

粉薬もエイッと飲ませて歯も磨かず(^_^;)もう親はグッタリだもの・・・

バタンキュー寝ちゃいました苦笑・・・

あれから熱は出ないままでホッとしてます。

まだ痰が絡んだ咳をしてるけど本人はすこぶる元気で

でもさ、まだまだみんなが居る場所に行くのは迷惑デショっ

公園に行っていたけど・・・

一匹狼ざます

落ち葉や石ころっどんぐりでおとなしく遊んでたのに

保育園児も公園で遊んでておぱ美っ子倒されちゃってギャン泣き(ToT)/~~~

すんげータイミング悪っ!!!!

とっても可哀そうだったわ(涙)

一匹狼のおぱ美っ子試練の時だわね・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー