☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
わんぱくキッズざますっ
負の連鎖一周回ってあた酢にまたまた菌が回って来やがったっ!!!

マジでっ

んなわけde

なにかと出かける場所限られてくるわよね・・・

本来出かけず寝てりゃぁ~すこぶる早く治るんでしょ~ケド・・・

うちのわんぱくお嬢が寝る為に身を粉にして(~_~;)ふれあい中ざますyo!!

へとへと
ここまで来るのに何度抱っこしてやったか

鼻水垂らしてコンコン咳しながらもおぱ美っ子は有り余る元気元気ですが

あたしゃがダウン寸前だわよ咳しすぎて肋骨痛いしぃ・・・

10月末からの咳で三度町医者に行き総合病院に行きそしてまた

町医者に行って来たんだけんどもね・・・もう四六時中咳・・・

年末までに治ればいいなぁ~ってもう年末ですけどぉ~~~・・・


あたしゃもう疲れたわよ

ヨッ!!

振り替え美人!!!

昔中学校の頃後ろから見ると髪の毛もきれいだし背も高くて

美人同級生が居て前の顔はまぁフツーなんだけんどもっ(~_~;)

○×ちゃん後姿美人だよね~って言ったら本人が後ろに居たわっ

あぁ~ダメ子あた酢って本当にダメね・・・苦笑・・・

ぽつーーーーーーーん!!!


誰かさんの~

影は正直・・・確実に太ってま酢










るっ









あ・げ・る





スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー