☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
くりすま酢2015ばーじょんピカチューVSトレーナー
何が起きてピカチューに目覚めたのかわからんが最近

おぱ美っ子がやたらとピカチューに執着し・・・

とりあえず買ってみますぃた。

ピカピカ~

おぉ~いっ

おぱ美っこよ!!

良いモノあるわよぉ~♪


良いモノってあによ

箱をガサガサして開けた時に飛びついてきたが

その瞬間はあたしゃパチリ出来ず・・・無念・・・

でも嬉しそうだったぞぉ~







昨日頼んで今日届いたアマゾン早いねさすがっ

でもさっ・・・

古びた年季が入ったトレーナーの方が好きだったみたい・・・苦笑・・・

あんだか拍子抜け~(・。・;・・・

トレーナーむぎゅーしてるところパチリしたかったけど

電気付けてパチリするのも可哀そうだと思い辞めたわさっ(^_^;)

むぎゅーの割にトレーナーに負けたピカチュー







強調して二度書いてみたわっ(^_^;)あはっ・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー