☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
しゃんたしゃんは居ない大蔵省は居る~その1~
いつまでサンタって信じてた~?

あたしゃずっとサンタなんて居ないって思ってたよ~(@_@;)


連れてきたからにゃ買って貰うでちゅ


そもそもあんましそ~ゆ~家庭じゃなかったし・・・

でもよくスポンジケーキ買って自分でホイップ塗ったり果物乗せたりして

クリスマス過ごしてたなぁ~その日の夕食はチキンの時もあったけど

おでんの時もあったっけ・・・(^_^;)あはっ・・・

コレコレあたちコレで良いよ


去年はクリスマスケーキ頼んだんだったよねぇ~

2014-12-26記事にぶっ飛びリンクだわよ→ → 

いやぁ~おぱ美っ子小さかったわねぇ~♪かわゆっ←親バカ・・・

手が出ないケーキ







コレ家計費圧迫ケーキだわね・・・

んな訳de







有無を言わさず・・・



こっちだわよ



ケチな親だねぇまったく~

所詮庶民派の母親から生まれたおぱ美っ子DNAが刻まれてるのね

フフフ





単純娘

イケるじゃんっ

続く・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー