☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
しゃんたしゃんは居ない大蔵省は居る~その2~
しゃんたしゃんは居ない大蔵省は居る~その2

~~~ 最終章 ~~~

大蔵省(もずくっ子)のさじ加減で・・・

ケンタッキーは予約済って事で

これまたクリスマスバーレルなんて買っちゃいられねー!!

高いっしょ?

せめてもの

Sパック?だったかな?

クリスマスバーレルじゃねーしっ

うちじゃコレで十分だわよ

余らせて次の日の朝ごはんに回せるぐらいだったわさ苦笑・・・

あた酢達も若くないのね・・・

普段粗食だから胃がびっくりしてるしっ苦笑・・・

ケーキのことまで考えたら・・・残したもの・・・


この量で充分

12月24日25日はさすがにマックは空いてるねぇ~ポテトだけ買いに来ました~

おぱ美っ子に店員が風船くれるぐらい余裕があったものっ(^_^;)

パチリ忘れたぁ~

ケーキはホールではなく単品をセコく5個買っておぱ美っ子と食べたよ~♪

一歳半・・・ケーキって食べさせて良かったのかしら?(^_^;)?

結構マックポテトむしゃむしゃ食べたし・・・普段薄味だからこーゆーの

がっつくほど食べてたわ・・・ダメだったかしら??

あた酢ってダメ親かや・・・??

みんなはどーゆークリスマス過ごしたかや~?

サンタさんは来たかなぁ~?

2015年もあとわずかだね!

体調を崩さないようにしなきゃね

去年まで来てた例の上海事務所からのクリスマスカードは来なかったわよ!!

不景気なのかしらね~そもそも辞めさせられた同然の会社から

毎年のようにクリスマスカードとかお歳暮届くけど・・・一体どーしたいんだか・・・(^_^;)


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー