☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
家計費圧迫イチゴ狩り~その1~
12月にイチゴ狩りに行って来たよ~

もちろん値段調べてから言ったんだけんどもさぁ~

普段イチゴなんて食べない家庭だからさっ胃がびっくりしちゃったのなんのって!

おぱ美っ子なんて帰ってきてからそーとー苦しんでからうんPが出たわよ

ビニールハウスの中は暖房であったかポカポカだったよぉ~♪

練乳も一本渡されるし、セコくない!コレ大事な所ね!!!

ウェットティッシュも用意してあるしめっちゃいいところだったよ!

もちろんしっかり派なあた酢は濡れおしぼりとか乾いたタオル持って行ったけど!

食べ放題挑戦

おぱ美っ子食べっぷり

四連チャン!!!








四連チャン

もずくっ子家族だけだったので広いビニールハウス独り占め!

途中から何組か家族が入って来たけどそれでも

十分広いハウスだから楽しめたよ

昔行ったイチゴ狩りなんてこの一列だけ食べてください的な

所だったからさぁ~あんまし楽しめなかったんだよね~

ここは途中椅子も置いて有りありがたや~

スタスタスタ~


選別中~

取りたい派

続く・・・

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー