☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
カステラ一番電話は二番!三時のおやつは文明堂っ♪


1月11日成人の日一人しか着物姿の女性見なかったわねぇ~

もずくっ子一家は成人の日

文明堂武蔵村山工場へ

はるばるやってきたーーーー!!!

ホームページはコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

いやぁ~久々に来たわよっ

目移りしちゃうぅ~店内パチリ忘れたぁ~(@_@;)おっちょこちょいねあた酢・・・

吟味しながらコレ買いましたぁ~

B級品っていたってもずくっ子邸じゃぁ~贅沢品だわよね・・・

おぱ美っ子もカステラ試食したわよ!赤ちゃんはハチミツ駄目ダケド

1歳過ぎたらいいかなぁ~って事で

買ったのはコチラ





贅沢品

もちろん

ここにきてあそこに行かない訳ないわよね!!







道案内

天乃屋さぁん



歌舞伎揚げでおなじみの2016

サービスエリアにあるような無料お茶機械あって飲み放題デス!!

試食ぅ1


試食ぅ2

相方ざらめせんべいに目が無い!

あたしゃざらめって嫌い

エっ?もずくっ子に嫌いなモノあるの?そーよっ!

ざらめって何処が美味しいの?

でもね多分あたしゃもちょっと食べるかも(^_^;)あはっ

天乃屋購入

お近くの方は是非行ってみると楽しいかもぉ~♪

こう言う工場が近い所に住んでる方々羨ましいわ~!!!!
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー