☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
住み慣れた土地を離れる
実はもずくっ子一家住み慣れた土地を離れました

グッと


お世話になった土地、アパート、近所の方々

ごみの出し方も覚えてすんなりこの町に溶け込んで・・・

さみしいけどぉ新たなる旅立ち


でも

離れることになりました

2016-01-18引っ越しA社雪今日はキャンセルしましょうとの事これは

事前に雪のことで相談していたから話の流れの上でキャンセル

次回の引っ越し予定日を検討23日で双方合意

エッ(゜o゜)!!!!まさかの天気予報雪マーク

前日の22日に変更できないか?A社無理との事で・・・

急きょアートさんに依頼だわよ

そ、

結局東京23日全く雪ふらねーでやんのっ(@_@;)

22日三便目夕方16:30アパートにアート到着

ひっこしぃ


なんだかんだで新居での引っ越し作業終わったの21:00だわよっ

まぁ~養生を丁寧にやってくれたからとっても助かったわ

A社にはダンボール代、エアコン取り外し料その他支払をして

アートにも支払わなきゃならないしもう財布スッカラカンだわよ

新しい土地での生活がスタートするっと思いきや

アートの下請けが次の日A社が取り外したエアコン取り付けに来たんだけど

『旦那さん奥さん見てくださいこのカビ!壁にとりついてるエアコンを

洗浄するのは簡単でも表面だけ

裏まで洗浄するなら今ですよ!ちょうど取り付ける前に・・・』

今日洗って明日ぐらいには設置できるのですか?そのまえに

財布との相談も・・・(@_@;)

そりゃあのカビ【三年もの】を見たらやっといた方がと相方と相談

業者の答え『本来二週間ですが一週間でやります洗うのは一日で

出来るが乾かすのに一週間かかるスグ欲しいのは分かるが

キチンと乾かさないと』

との事で(~_~;)ままま、そこは正直信頼できるかなと・・・・

結局ね

1月18日引っ越し雪キャンセル

1月23日に変更したら雪マーク22日変更不可との事で

1月22日急きょアート引っ越しセンターにて引っ越し

1月29日の時点で石油ファンヒーター&炬燵だけでの生活(・。・;わぁ~おっ

住所変更やら

引越し転居ハガキやら

その土地のごみ分別などなど・・・

やる事いっぱいだわっ

体が5つぐらい欲しいわね・・・

でもブログだけは更新する時間あるのかよっ

とか

言わない・・・

言わない・・・

ドロンっ!!!


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー