☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
皆バレンタインデーはどうだったかや?


子育て奮闘中につきコメントクローズ中

でも皆のブログは徘徊中~♪\(^o^)/

子育てにホッと一息できる唯一の場所は

こうしてブログ更新する事なんだわよっ

そ~言やぁ~

みんなバレンタインデーは

お世話になった人へ

好きな人へ

旦那へ

と、

皆はどんなバレンタインデーだったかや?

あたしゃチョコって相方多分あげれば食べると思うけどぉ~

やっぱし実用品ダナって思って

コレにしましたぁ

コレめっちゃ青汁っぽくなくってあたしゃも大好きなんだ~♪

バレンタインに

コレ

注意しなきゃならないのが

この山本漢方製薬株式会社のシリーズで

ケールが有るから

間違えないで買わないとネ!

ケール

ケールも美味しいのかなぁ~?

みんなは青汁のイメージってマズイってな具合だわよね?

あたしゃも昔ファンケルの青汁飲んでマズっってなってそれから

飲まずじまいだったけんども

この青汁に関しては青汁って感じしないから好きだわよ!!!

ただね、ホットで飲むとマズイの(~_~;)

冷たい水で溶かして飲むとおいしいよぉ~おためしあれ!!!

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー