☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
保谷農園に再び行って来た~その2~最終章~


保谷農園に再び行って来た~その2~最終章~

イチゴ狩りせっかく来たので

近くのサイボクハムまでナビ的に約6キロ!

こりゃ行くしかないでしょ~

本当は公園でもと思ったけどさぁ~

やっぱ親の都合で(^_^;)あはっ肉の魅力には勝てなかったわ

サイボクハムホームページはコチラ → →  ← ←くりっくなう

前回夏ごろに来たんだわよね!!!

その時の記事はコチラ

その1
その2☆☆
その3☆☆☆

セコくお弁当持参


肉々スペアリブ2016

レストラン内でのバーベキューコーナーもアリ

アスレチック公園もアリ

豚しゃんコーナーもアリ

農家野菜販売所もアリ

陶芸教室やらなんやらあります

とにかく楽しめる心だわよ!

お天気が良い日に行くのがオススメね


どこぉ


よってみましょ


豚さんねんね

今回あまりパチリしなかったけんども

本当に美味しいお肉がいっぱい売られてます!

前回の記事参考にして是非お近くの方は

行ってみることをお勧めだわよ~♪


おしまい。



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー