☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ズル剥け記念日2016その1
さてさて

ずっと温め続けてきたんだけんども・・・っと言うか日々の子育てで

実は・・・全くする気が無かったんだ・・・

コレ相方がクリスマスプレゼントに買ってくれたんだわよ

使用が今年になっちゃったわね・・・≪実際実地日は2016-02-22で~す

温めておいたクリスマスプレゼント

コレ

マジで効くんだからおったまげるわよねぇ~

アラッ?あたしゃだって最初は信じて無かったわよ!!!

良ければ前回使用記事みておくんなましぃ~♪

2015-07-20 その1
2015-07-21 その2★★
2015-07-22 その3★★★
2015-07-23 その4★★★★
2015-07-24 その5★★★★★
2015-07-25 その6★★★★★★

さっそく

60分以上が基本デショ!

60分と言わずもっとすれば効果あるんじゃねっ?っとか

誰もが思う事デショ?違うかしら?(@_@;)?

もちろん長い事履いてたわよ!フフフヽ(^。^)ノ

邪魔しないでー

あっ(゜o゜)!!!

そうそう

まずは使用前のパチリしとかなきゃね~

っと言いつつも後の祭り・・・(^_^;)

正直

コレ

ベビーフット使用後のパチリですっ

この

ガサ子がどーなる事やら・・・






ガサ子2016

続く・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー