☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ズル剥け記念日2016その6その7
ズル剥け記念日2016その6その7

ショーゲキぶざまな足だから

食事中の方心して見ておくんなまし









2016年六日目

もうねぇ~

三日目あたりから靴下一日中それこそ寝る時もよ!

履いてないとカスがポロポロ少しずつ落ち始めるからさぁ

大変だったわよ

あたしゃ基本的にほぼ一年中家に居る時は裸足で過ごしてるからさぁ

あんだかずっと靴下履いてるって厄介だったわね・・・


2016年七日目

自然のままと言われたって

せっかちなあたしゃは

風呂場でヘチマたわしでゴシゴシ

風呂後だって気になっちゃって剥き剥きしちゃったわ・・・

続く・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー