☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ズル剥け記念日2016その8 ~最終章~
ズル剥け記念日その8

~~~ 最終章 ~~~

怒涛の一週間が過ぎました

さてさて

満足いく結果となったでしょうか・・・









最終章2016あし

あた的には90パーセントぐらいの満足だわね

前回の方が長年生きて来て初めてのベビーフットに感動

綺麗にズル剥けたからさぁ~

今回の出来にちょいと・・・・んーーーーって

思うところあるけんどもさぁ・・・

この頑固な角質が一皮むけたんだからヨシとしなきゃね!





三段腹は気にすんなyo!!






ベビーフット完了?

以上ズル剥け記念日2016ばーじょん

長々ひきづっちゃったけんども

見に来てくれてありがとね!!

みんなも良かったら試してみてね~!

自分じゃ買わないけどさぁ~こ~して

実用品貰えるのが一番ありがたいわね

相方ありがとぉ~★\(^o^)/★


おしまい。

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー