☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
サンリオピューロランドにこのあた酢が行くことになるとはね≪その2≫
サンリオピューロランドにこのあた酢が行くことになるとはね≪その2

~~~ 最終章 ~~~

お昼時はメッチャ混んでたよ

土日ならなおさら混むだろうね~

食事風景その2

食事風景その1

パチリしなかったけどさキティーちゃんのお部屋

鏡の前でポーズすると自分に着せ替えドレスが出てきたり結構

大人も楽しめたわよ~


お部屋キティーの





そろそろおぱ美っ子ねむねむだろうからと

ピューロランド出て来たよ~

でも大好きしまじろうが居たもんだからテンションアゲアゲになっちまったよ


しまじろうわーるど

やっぱし

思い出にってな事で

購入しちまうわよね

あたとしたことが・・・・(^_^;)あはっ


せんろっぴゃくえんの写真だわよ

今回相方妹夫婦が行こうと思うって言わなかったら

もずくっ子一家も全く行くつもり無かったわね・・・でも

行ってみて楽しかったわ!

妹子供からのお古でよだれかけ丁度キティーちゃんもらってたので

ピューロランドにして行ったわよぉ~♪決してもずくっ子こーゆー

キャラよだれかけ買わないもんね(^_^;)あはっ

みなさんピューロランドに行く時は優待券オークションで買うと安くいけますyo!!!

ホームページには持込み不可でしたが弁当持参でも大丈夫そうだったわ~

おしまい。


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー