☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ぶ~ぶ~ぶたしゃんっ
子育て奮闘中に付きコメントクローズ中

皆のブログは徘徊中~♪

ここでちょいとおさらいの為に何故今?って思うかもしれないけんども

説明するね~!

相方の由来は

あた酢がどーしても名前で旦那の事を呼べない~うぶうぶうぶ子さんなのよっ

なので現実的にもちょっと工夫して呼んでますっ韓国ドラマにハマってた頃に

結婚して恥ずかしくて名前呼べなくて結局ペヨンジュン氏~っと同じく

○○氏ぃ~って呼んでるんだけど我が子に影響あるかしら(~_~;)あはっ・・・

ブログ上ダンナとか普段言ってない言葉使いたくないから

ダンナいこーる相方として登場させてます。

おぱ美っ子名前由来は→おはー → おぱよーとか おぱーさんっとか

言ってるうちに子供が生まれたのであたはブログ上もずくっ子だから

子供はおぱ美っ子にすんべぇ~って思って仮名で登場させてま~っ!!!

もずくっ子はもずく酢が好きなので何度か管理者ネームは変えて来たんだけど

もずくっ子で安定してます。← ← 結構強調します(~_~;)

なんつっ亭とか使います。

あんつったって昭和っ子だからね(^_^;)あはっ

でわでわ今日も気ままに自分ブログをブロッて行きまっしょいっ!!!





少しでもぼりゅーみぃ~な物をと

いつも努力してるんよっ!!!

すき焼きが食べたいとか

しゃぶしゃぶが食べたいとか言われるけどさぁ・・・

贅沢なんだyo

んなわけde

ちょっとの

ぶ~ぶ~しゃんで満足んーーーーー?

脳をごまかして腹いっぱいにするべく

巻々作戦だぁ~!!!

何気ない日常なだけなんだけんどもねエヘヘヘ(~_~;)

蒸し料理なり


セコ蒸ししゃぶぅ




                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー