☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
娘は一枚上手
二月も三月も入り乱れてブログ更新中ぅ~♪

子育て中に付きコメントクローズ中

みんなのブログは徘徊中ぅ~♪

ムスメハイチマイウワテ

一言おねがーい美味しい?


ウマいって教えたこと無いけどぉ


太ったって事?言いたいの?かや?


娘の方が一枚上手

三歳までに甘いもの食べさせないようにすると体が自然と

覚えていくって言うけどさぁ~

どんどん菓子与えちまってる駄目親yo

やっぱし将来の事考えたら甘いお菓子減らした方が良いんだろうけどね・・・

手作り?んなモン作ってる暇ねーよっ(@_@;)それが現実だわよぉ~

児童館結構行くんだけどぉ~子供が同じような月齢ママさんが

二人目妊娠じゃんじゃんしてて正直焦るわよっ

確かに一人っ子じゃぁ将来相談する兄弟、肉親が一人でも多い方が

良いに決まってる!しかぁ~しこればっかしは授かりものだからねぇ




                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー