☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
やめられないっ♪止まらないっ♪

こないだね

一歳六か月検診忘れちゃってて(^_^;)ダメ親←

一歳十カ月近くになって次の検診日に参加して来たんだわよ~

体重・身長・歯科検診聞き取り調査などなど(@_@;)もぉ~

二時間ぐらいびっしりで(-_-;)もう限界(-_-;)

丁度昼寝したいのに出来ない状況・・・まぁみんな同じ条件の元

検診なんだけんどもさぁ・・・

まぁ~疲れたわっ!!!

歯科検診の時は寝ながら口を開けるスタイルだったんだけど

おぱ美っ子大丈夫かなぁ~(・。・;

って思ってたけど意外や意外!

ちゃんとお口を開けることが出来ました(゜o゜)!!!

んな

わけ

de

ご褒美だじょぉ~







かっぱえびせんかっ


たまらんっ


やけにのってますねぇ


おいしー



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー