☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ごーるでんうぃーくみんなあにしてる?

みんなどんな連休を過ごしているかや~?

あたしゃおぱ美っ子が寝た後顔パックしたりしてるけどぉ

別にこれと言って変わった感ねーしっ(^_^;)あはっ・・・

あんだかね、5月が一番紫外線が多いんだってぇ~しってたぁ?

んなわけde

こないだのおぱ美っ子パチリだわよぉ~

将来はどんな職につくのかしら?(^_^;)?

親を養えるだけの職についてくれる予定なのかしら?



歌うぞー



風呂待ちだからズボンぬがされたよぉ


心を込めて歌いますぅ



もしかしてあぁ~もしかして


打倒小林幸子

か~

ら~

のぉ~







お互いの健闘をたたえ合うおぱ美っ子なのであった・・・

めでたし

めでたし

はくしゅぅ


成長の一ページちゃんと記録しておきやしたぁ~♪ふふふっ♪
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー