☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
二日連続でチューリップ2016ばーじょん☆
熊本県地震での被害

続く余震?本当につらい状況かと思いますが

どうかこの状況が改善しますよう心からお祈りいたします。

私も友達に連絡いたしました所どうにか無事だけどとの事でした。

身ひとつ逃げるのが精いっぱい・・・確かにそうだと思います

備えあれば憂いなしと言うもののそんなの持って逃げる時間が無いくらい

パニックだったと思います。

こう言う事が起きれば続いて義捐金詐欺やら

ボランティアにふんした泥棒など(-_-;)本当に嫌な世の中デス・・・

熊本県はじめ近隣の県の皆様

どうか一日でも早く復興し普段の生活が出来ます様に





こんな状況で不謹慎とは思いますがゴメンナサイ

行楽に行ってまいりました不快になられるようでしたらご遠慮ください。


はるばるチューリップ祭りにやって来たー!しかも二日連続ぅ~

一日目は両親と、二日目には相方と・・・

チューリップ2016


2016今年も来れたね


いっぱーい

このアングル好き☆\(^o^)/☆






このアングル好き


早くご飯たべよーよ

2016チューリップ





洋服がアンパンマンでしょ~

コチラが二日目だよぉ~フフフ

でもおぱ美っ子笑わずっ苦笑(^_^;)プププ





ヘトヘトにゃ

羽村市チューリップ祭り今が見ごろピークだわよ!

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね~♪

キャラクターはむりんが居たので駆け寄って行ったらすでに居なくなってて(泣)

聞いてみたら休憩中との事(^_^;)確かに本当の理由カモしれないけんども・・・

おぱ美っ子残念がってたわぁ~~~

来年また来れるといいね!



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー