☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ショーゲキ!盛り上がったのもつかの間・・・
もう何年前よっ・・・成人式・・・(^_^;)

成人式に呉服屋で着物を両親とおばあちゃんが買ってくれた

その時に着物屋からだとおもうんだけんど・・・

TSAKI真珠ネックレス貰ったんだわよね・・・

数える程度しか使わなかったんだけどさぁ

要らないモノをリサイクルショップに最近持って行ってるんだけんどもさ

ガラクタぷらすこの

TASAKI

ネックレスも持ってったわけよ

まぁ二束三文でも売れれば良しとしなきゃっ!!

かに座ネックレス

時代遅れもいいところ(^_^;)かに座と誕生月のパール→きっと偽物が付いてる奴ね

持ってった訳よ!

そしたら査定額が7000円近くになってさ(・。・;エっ?マジで?

『グラム買取1g/2,990円 』←記載

18金だったらしいね!

それすら知らずに今まで持ってたわよ!!

今金の相場が上がってるんだって!

エライコッチャ

エライコッチャ

ヨイヨイヨイッ!!

\(^o^)/

かなりニンマリしちまったわよなんの疑いも無くソッコー換金!!

翌日さぁ~田中貴金属→ホームページ  調べたらさぁ

あんだか1グラム4,785円ってなっててさぁ

えぇーーーー(・_・;)・・・

たしか二グラムちょいあったとおもったんだけんども・・・

この相場見る限り

確かに金だってこととして取り扱って買い取ってくれたもののかなりの

マージンもってきやがったって感じ!!

お宝やとか、貴金属専門店で売ればきちんとした相場で買い取ってくれたかも!

見なけりゃ心穏やかなルンルンな気持ちで居られたのに

相場を後から見てあんだかちょいとショッキングだったわさぁ・・・

みんなも貴金属があればレートをチェックしてから売りに行くことをお勧めするわよ!


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー