☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
まんパク2016ばーじょん その2
まんパク2016ばーじょん その2

前回は整理券が有る人しか買えなかった話題の

まるごとメロンを

5分もしないうちにGetだわよっ!!!


メロンソーダ

せっかく買ったメロンちゃんおぱ美っ子一口食べたら

嫌だったみたいで・・・その後手を付けずだったわよっ!!!

マジかぁ~ふぅ~

このまるごとメロンは食べた後アイスもソーダジュースも100円払えば

継ぎ足してくれるんだって~!こりゃ商売上手だわねっ!!!

食べ物色々

だって

節約節子だ・も・のっ(笑)

おぱ美っ子はご飯食べたら飽きちゃってさぁ~

幼児コーナーに連れて行ったわよ~

1歳11ヶ月って言ったらお金払わずに入れたわ~





ボール三昧の写真続くけんども

良かったら見ていくかや?(笑)


ずっと飽きないおぱ美っ子


へにゃへにゃニコニコ


ボールプールで幸せ



一家に一台

あのぉ~(^_^;)

そろそろ帰りませんか

続く・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー