☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
もずくっ子ファーム キュウリ編その2
もずくっ子ファーム キュウリ編その2

キュウリの他にも野菜を植えてます!

次回またブログアップしようとせっせとパチリしまくってまーす\(^o^)/

キュウリの横にマリーゴールド植えたけどアブラムシ来まくりで

野菜のスプレーも買ったんだけどさ

でもまたキュウリの両サイドと畑の列にマリーゴールドを植えたよ!

きゅうり5

数日後のきゅうりしゃん







きゅうり5-31

あんだか嬉しくなっちゃうねド素人がここまでこぎつけますぃた。








じゃじゃじゃーーーーんっ!

キュウリかってぃんぐするときのパチリはしねーのかよっ(^_^;)

かってぃんぐ後洗って両サイドカットしてからパチリって

あんだか感動しないパチリだけんどもっ(汗っ)







ド素人が収穫までこぎつけました~


きゅうり6

初物を我が子に与える良き母デショ?

誰も言わないから自分で言っておこっ。(^_^;)あはっ


きゅうり7


きゅうり8


きゅうり9

さかなも野菜もスーパーで何でも手に入る時代だけど

野菜はこうやって出来るものなんだよって教える機会にもなるしねっ!

本当はセコセコ自給自足作戦なんだけんどもねっ(^_^;)あはっ

また他の野菜を収穫できるまで出来たらブログアップすんべかなっ!

これからキュウリがジャンジャンなります様にっ!!!

もずくっ子ファーム続編お楽しみにぃ~♪ふふふ




                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー