☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
もずくっ子ファーマーズ野菜生育状況なす編
今日は七夕だねぇ

んな事は分かってるってか?(^_^;)?

手を掛けたら

手を掛けただけ

植物・野菜は答えてくれる








もずくっ子ファーマーズ野菜生育状況なす









ナス1


ナス2


ナス3


ナス4


ナス5

もう少しで食べれそうな大きさになるかなぁ~♪







6月20日

我慢できず(^_^;)収穫して

浅漬け作ったよぉ~♪







2016漬物ぉ

自分で作った野菜で漬物して食べれるなんて幸せだわよね~★

自分でつけた漬物美味しいよね~

ついこないだは

焼いてみたよ~♪







ナス食べ方



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー