☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ひさびさにナウの事を書くよ~♪
今日もずく隊隊員が遊びに来てくれました~

楽しい時間はあっちゅうぅ~まだわよ!

隊員は小学生と幼稚園児のママさんだわよ!

知らない人にはあんまし近づかないおぱ美っ子めずらしくなついてました~♪

さささっと書いてくれたバッチグ~な絵もめっちゃ上手いっ

さささと書いてくれたよ!


お土産2016-07-04

このほかに帽子と洋服くれました~パチリ忘れたぁ~(^_^;)

Rちゃんに事前に

おぱ美っ子最初にコレ渡すとすぐやりたくなっちゃうから

帰り際に渡してほしいんだけど~っと連絡しておきました。

帰り車から出すと『  』

おぱ美っ子ショーーーーーゲキ受けてましたっ(笑)







友よありがとぉ~♪

ビックイベントぉ


電池入れました

友達が帰った後三輪車やりたくてしょうがない所

ネムネムだったのもアリ、お昼寝突入~

スティッチTシャツむにゅむにゅしてスティッチに囲まれ寝んね!

ねんねこねんねこ


そうしてたら

あれよあれよと言ううちに天気が急降下(・。・;!!!

晴れてた空が急に夕立だわよ

昼寝してる間だけ降って後は止んでくれ~・・・



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー