☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ひさびさに飲み会参加
久々に飲み会参加して来たよ~

潰れた会社なんだケド・・・

こうして年に何回か会ってるんだわ!

あたしゃが参加したのはもう三年四年ぶりぐらいかなぁ~

みんなハゲてる。太った。子供が生まれた。持病が悪化したなどなどで・・・

料理一部紹介


でもさ、ドンだけ仲がいいのよっ

潰れた会社の元社長まで参加ってどう言う事よ!

コッチは人生狂わされたのにさ・・・特に男性なんかは大変だったと思うよ

でもよく参加できるわよね(@_@;)

誰も責めないし・・・

良いんだか悪いんだか・・・

でもさ、昔の絆って仲間って、宝だわよね!


料理一部紹介2

某チェーン店の飲み屋じゃないから飲み放題でもないし

しかも

サワー頼んだら

グレープフルーツサワー

缶ジュース⇒ ⇒『Gokuri』 と、炭酸水とJINRO的なものが出て来た

ウソデショ!?近くのスーパーでグレープフルーツ買ってこいやっ!!

何故生果物じゃねーのっ!!!

オレンジサワー頼んだら案の定オレンジジュース出てきて

コレで割ってくださいと炭酸水とJINRO的なもの出されたっウソデショー

個人経営の居酒屋の良さも有るけどやっぱし某チェーン店の居酒屋の方が

良かったなーって思っちゃったわよ・・・

まっ、楽しかったけど女性会費は4000円だった。

果たして4000円あったら何が買えた?(@_@;)?

っと、フト思ってしまうあたがそこには居ました。

三度挫折したLINEを最近また始めたので

元会社の人と友達申請してしまったけど

果たして今後は有るのかっ?

おしまい。


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー