☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
でもね・・・
前回 ⇒  よりかは

コレに抵抗なく座る事には

慣れたみたいだけんども・・・

トイレ事情1


座るだけでチッコもうんPも出ないね・・・

世の中のママさん方はこの積み重ねで

我が子をオムツ外し日々頑張ってるんだね・・・頭がさがります。


トイレ事情2

子供がもう小学校中学校になってる友達に聞いてみたら

保育園でオムツ外しやってもらったよーって言ってた

お尻 ⇒ フツーのパンツ ⇒ オムツ

履かせると本人はチッコしたら不快感 

でもチッコはパンツ下のオムツで漏れない構造!

こんな感じでオムツ外し成功だったらしい

うちもおまるしばらく続けたらこの方法をやってみんべかなぁ~

よく二歳の夏から~っとか聞くけどさっみんなはどーしてんだべかっ?

トイレ事情3



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー