☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
今日の出来事
今日は久美ちゃんの所に行ったよ~♪

ひさびさぁ~

いつも歓迎モードで接してくれるありがたい久美ちゃんです!!

最初緊張してたおぱ美っ子も最後には笑ってたわ!!!

あんだかいっぱい頂いちゃってすみまそんっ

ありがたや~

ありがたや~♪

キティーバック


パパとやってね~っと花火くれたよぉ~

色々もらったよ★

実はその前に

ホームセンターに行ってジュース買ったんだけど

買ってもた


飲ませたら

あぁ・・・

お気に入りのスティッチがエライ事にっ!!!!

着替えを持ってたので良かったわっホッ










お気に入りの服をぉ~~~

憎めないやつ

シミ落ちるといいんだけど・・・


お盆7月13.14.15日だわねっ

実家で今日はおばあちゃんの新盆

藁で迎え火をして

そうめんを一緒に食べて帰ってきました~

実家の玄関に私もずくっ子二歳一ヶ月の写真飾ってあるんだけど

考えてみればおぱ美っ子も同じ月齢なんだなぁ~っとホッコリしました!













で、

帰ったら

一息つく間もなく・・・

今度は

昼寝布団の上にジュースこぼしたっ(-_-;)うぅ・・・・・

ガンガンに晴れ続いてるなら良いけどこの天気で

こぼされるとメッチャ我が子ながら腹が立つっ!!!

多分自分も子供の頃同じことしたんだろうけどっ・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー