☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
田舎者が初めてコストコに行ってみたよ~その1


ねぇ知ってた?2016-9月からの新規会員のコストコ入会費って

4000 → 4400円になるんだって!

今でさえ高いと思ってるのにさぁ・・・(-_-;)

消費税入れりゃ~4320円が→→→4752円5000円近くするって事だわよね!!!

あたしゃ入るつもりなかったんだけどもさ・・・

最初はモノは試しでワンデーパス付5000円商品券をヤフオクで落札した。

たしか、5600円?だったかなぁ

で、

非会員だと会員限定値引き品対象外とか、

非会員だと商品プラス5%上乗せだとかさ

一年間何時でも解約でき会費も返ってくると言う。

色々説明されて・・・



アホデショ・・・

うかつにも


説明補足

んなワケで

店内はパチリ出来なかったけんども

結構試食したりアメリカンを感じて来たわよ~♪

おぱ美っ子はまだ髪の毛切る前だったね!!!








コストコ昼

買ってきたものご紹介だべさっ!!

コストコブログとか徘徊すると、みなさん店内パチリは無しで、

買ったものを紹介してるパターンが多いよね!

あたしゃ⇒   コレ買いたかったんだけんどもさ無かったんだわ~残念・・・

で、

とりあえずコストコって日本製とか結構売ってるんだわね!

田舎者が初めてコストコ行ったもんだからもうテンションアゲアゲ!

財布とのご相談だけんども買ってもうたわよ!!!

一番の目的


お買い得か不明な量


肝心なリンス売ってねーし


ご紹介ぃ


長くなったから続きは明日~♪



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー