☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
田舎者が初めてコストコに行ってみたよ~その2最終章


田舎者が初めてコストコに行ってみたよ~その2

~~~~ 最終章 ~~~~

ついつい財布のひもが緩むアホ


あんだかさ、3Pとかなってるとお得な感じになっちゃうけど

実際ホームセンターで買った方が安いんじゃね?って

家に帰ってきて冷静になって思うんだわよね・・・

そこでしか買えないモノを買えば満足なんだろうけどね・・・

試食したら今まで食わず嫌い?の、アップルパイあんだか

コレめっちゃウマいやんっ!!!

8個¥1030が妥当かどうかもう麻痺してわからねーーーーー!!

嫌いだったけど好きになる

サランラップ漏れない


さすがにデカイ

食べ終わる前にシケシケになるとは夢にも思わなかったわ苦笑・・・

意外と薄味


会員になったから行かなきゃ損な気分になったり行けば行ったで

多分余計なもの買っちゃうし・・・多少高くとも、

ガソリン代考えたら近くのホームセンターで買った方が安上がりじゃね?ってな

品物もアリだし・・・まぁ一年後果たして会員更新するかどーだかってな具合だわよ!

また、買い物したらアホみたいにブログ更新したいと思いま~っ!!!

おわり。


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー