☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
夏を満喫中ぅ~♪
蝉の声がうるさすぎるぅ~(-_-;)

寝苦しい夜が辛いぃ~

早く冬になれーーーー!!!

夏になればなったで、

秋冬に早くならねーかなぁ~って思ってしまうもずくっ子デス。

夏を満喫中のおぱ美っ子

頂き物三昧で将来ダメ子まっしぐらか?苦笑・・・(^_^;)あはっ・・・

2016-8-3家族増


ピーポ君


祭りじゃ


ぴゅーろー


ぴゅーろー2


もずくっ子隊員は来週からオーストラリアに行くんだって~

あぁ羨ましいぃ~懐かしい海外!!!

一軒家建ててローン抱えてどこにそんな余裕が有るのやら・・・

やりくり上手が羨ましいぃ~!!!コツコツ派なんだろうなぁ~

あたしゃ100均行けば必要以上のモノ買っちゃうダメ子だしなぁ・・・


ミミーちゃん




                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー