☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
わらしべ長者
児童館のお友達が千葉県に引っ越してしまったよ~(ToT)/~~~

千葉県では乳児医療証持っていても医者にかかったら

毎回300円はかかるんだって~えぇ~(゜o゜)おったまげー

東京都って恵まれてるのかしら・・・

子供の診察料とか風邪薬とか無料だよ

住むところによって色々と違うんだと実感したわ

友達が高所得者で、高所得者だと乳児医療証発行してもらえないみたい

毎回医者では三割負担だって嘆いていたわ・・・

あぁそうそう今日の話題はわらしべ長者だったわね!

わ


ら


しべ

大根って葉っぱ付いてるの貰ったり、買える時ってラッキーって思うよ~♪

みんなも捨てないで料理してるかなぁ~!

でわでわまたぁヽ(^。^)ノ
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー