☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
最近の色々ぉ~~~
もう毎日めまぐるしい一日を過ごしてます(@_@;)

ブログも編集追いつかないぐらいだべさ!苦笑・・・(^_^;)

生活の中でブログする時間が唯一の癒しだったのに

それが、追われるとストレスになっちゃうよね・・・←誰も見てねーyo!(笑)

マイペースで進めていくよ~よろしく

本日買ったよ~








ふじさんしりーず


胃の調子は抜群

食べすぎか?

うんにゃ、毎年なるのよねこのぱっくりさん・・・







効くからさ、二本くださいって言ったら医者に断られた(-_-;)ウソデショーーー!

でもさ、普通さ二回も医者に行きたくないじゃん金もかかるしさぁ・・・

チクショーーーーー

ぱっくり

最後はおぱ美っ子の寝んね顔でお別れだじょぉ~♪









本当に来年も今年の記事チマチマ更新してそうなあた酢が居るわ(@_@;)

すやすや

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー