☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
買い物上手な自分に酔いしれてま酢(笑)
あんだかスティッチおぱ美っ子好きなんだけど

ついついスティッチ商品目に付いちゃうあた酢だわよ・・・コレ買うと

おぱ美っ子が喜ぶかなぁ~っとか思うと財布の紐ゆるんじゃう・・・ダメ親デス(汗)

うれP~

納得のぼりゅーむ


買い物上手な母デショ


何処にお出かけしましょ


おぱ美っ子よりもあた酢自身が満足しちゃったわ(笑)

それよりもさ、数日後・・・

全然使わなくても日常生活に困らないって事を知る・・・(@_@;)あはっ
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー