☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
早きことは良きことかな・・・(^_^;)あはっ・・・
11月の出来事・・・


えぇ~っとズボラなもずくっ子

おぱ美っ子のクリスマスプレゼントに悩んでとりあえずイオンへ

でもさ、まだ11月なんだわよね・・・はてさて・・・・

コレ欲しい

アレ欲しい

みぃ~んな欲しいなんて言いやがるから参っちゃうよな・・・

おぱ美っ子が今日買って今日遊べると思っちゃったからギャン泣きだったわよ(^_^;)

もう11月に買っちゃった

ちゃぁ~んとじぃじばぁばの家で渡してもらい

持ち帰って来ましたぁ~





クリスマスってなんだべ

もずくっ子事態サンタクロースの存在ずーーーーーっと居ないって

思ってた夢の無い子だったからさぁ(@_@;)どうやって我が子に

接してよいのやら・・・(^_^;)あはっ・・・とにかくこの時期には何か

買ってもらえるって事だけは分かったみたい

実の両親からは何一つ買ってもらえないのかしらね(笑)あはっ(^_^;)

一応12月25日にブログアップしてみますぃた~(^_^;)あはっ



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー