☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
撮り貯め最近の食事
ついついパチリしちゃうんだよねぇ~


常にネタ探しネタ探しっ!(笑)


この時期相方は忘年会やらなんやらで出かけること多いよ~


昔は私もしょっちゅう飲み会だったなぁ~なんてしみじみ思い出す


予約取っておいてとか言われてさ、あぁ懐かしいなぁ~


年末大掃除としてこないだ冷蔵庫エタノールで拭き掃除したけど


えっ?(・。・;賞味期限切れの酢味噌とか、バターとか出て来たよ(-_-;)


パチリはしなかったけんどもさ(笑)まだイケルかな?なんつって思ったけど


思い切って捨てたわよ(笑)あはっ


じゃぁ最近の撮り貯め食事を載せて行くじょぉ~!!!!


ダシダまーぼ


麻婆は甘口


贅沢山菜ウドン


焼き鳥定食1


焼き鳥定食2


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー