☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
やっとこさ今年中にアップすることが出来たじょぉ~!!!!


最近さぁ~風呂後おぱ美っ子がユーチューブ見ててさぁ

全く寝ない訳よ!原因はあた酢にあるんだけんどもさ、

こんなののどこが面白いの?ってな具合なんだけど

最初はコレ見せてて



イベント会場のアンパンマンショー



次にコレ見せたらハマっちゃってさ(・。・;






手が見える雑な作り誰か金貰って作ってるんだか?趣味なんだか(^_^;)?

夜な夜な見てるんだわっ平気で22時頃まで見ちゃうから・・・

あた酢もさ、やめさせりゃ良いんだけど

コレ見せてるとおとなしいからね(^_^;)ついつい・・・

色んなシリーズが有るから困っちゃうわよまったく。


あっ、そうそうタイトルね

そうなのよコレ今年中にアップしたかったんだわよ



今夜はしつけーぐらい類似写真続くわよ覚悟は良いかや~?

巾着田1



巾着田2


巾着田3

巾着田4


巾着田5


巾着田6


巾着田7


巾着田8


巾着田9


巾着田10


巾着田11


巾着田12

巾着田13



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー